[Seasar-oper 395] Re: プロジェクト・MLの申請フォーム

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/09/08 22:13, klove wrote:

> 今回提出した情報をフォームの形でまとめてみましたので、添付します。
> 抜けている事項ありましたら補足お願いします。
> (使用不可な文字とかありそうですね。)

ありがとうございます。

> □ Seasar.org Sandboxへのプロジェクトの申請

補足で。

□ Seasar.org Sandboxへのプロジェクトの申請

  【 申請フォーム 】
    プロジェクト名   :
    サイトアドレス   : ( http://*****.sandbox.seasar.org/ )
    アカウント名 ( アカウントを持っていない場合、併願申請可能 )
      第一希望       : ( svnでSeasar.orgにcommit
      第二希望       :                    する時のアカウント )
    コミット権限を持つ所属プロダクト:( 既に持っていれば記載 )

  - サイトアドレスについて
    http://*****.sandbox.seasar.org/

    *****の部分を命名できます。基本的に、
      プロジェクト名 = 所属プロダクト = サイトのアドレスの一部
    になっています。

  - 制約

    既にそのプロジェクト自体の申請を終えていること( 同時申請可 )。
    サイトアドレスとアカウント名で使用する文字は、[a-zA-Z_0-9\-] でお願いします。
    ただし、サイトアドレスにサブドメインを切る場合は、 . も使用可。
    また、プロジェクト代表者による申請をお願いします。

□ Seasar.org へのアカウントの申請

  【 申請フォーム 】
    希望アカウント名
      第一希望       : ( svnでSeasar.orgにcommit
      第二希望       :                    する時のアカウント )
    コミット権限を持つ所属プロジェクト:( 必須 )

  - 制約

    既に何らかのプロダクトへのコミット権限を持っている方のみ申請可。
    アカウント名で使用する文字は、[a-zA-Z_0-9\-] でお願いします。

□ Seasar.org にあるプロジェクトへのコミッタアカウント追加申請

  【 申請フォーム 】
    プロジェクト名 : ( 既にコミット権限を持っているプロジェクト名 )
    アカウント名   : ( 既に持っている Seasar.org のアカウント名 )

  - 制約

    既に Seasar.org のアカウントと該当プロジェクトの権限を持っている方のみ申請可。