[Seasar-oper 650] Re: MLの整備願い

Masataka Kurihara kurihara

栗原@外です。

>ML毎に管理者を設定させて頂きたいと思いますがいかがでしょうか?
>基本的に、各MLのプロジェクトリーダにお願いしたいと思っております。
>
>例えば今回作成する operationメーリングリストの場合、
>管理者を栗原さんに設定し、管理機能を使ってMLに関する設定を行なって頂くことになります。
>管理機能は、購読者追加や購読登録方法設定、購読会員以外からの投稿も許可するか 等の設定も行うことができるものです。

了解いたしました。いただいた案でよいかと思います。サーバー関連であって
も、うまく
オペレーションを当事者に委譲して、サーバチームでは技術的なバックアップに徹す
る形のほうが合理的かつ問題に迅速に対応できるように思います。冗長な形式作業も
排除できます。
よろしくお願いいたします。