[Seasar-oper 654] Re: MLの整備願い

Ryuzo Yamamoto ryuzo.yamamoto

山本です。

> 了解いたしました。いただいた案でよいかと思います。サーバー関連であって
> も、うまく
> オペレーションを当事者に委譲して、サーバチームでは技術的なバックアップに徹す
> る形のほうが合理的かつ問題に迅速に対応できるように思います。冗長な形式作業も
> 排除できます。

了解しました。
MLの管理は各プロジェクトに移譲するかたちでお願いしたいと思います。

operationメーリングリストを開設しました。
管理情報については、栗原さんに直メールにてお知らせしました。