[Seasar-oper 600] 開発プロジェクト以外の申請について

Jun Futagawa jfut

現在サーバチームはプロジェクトとして申請されていないのですが、
今後のことも考えて明確化しておきたいと思います。

そこで、サーバチームをトップレベルプロジェクトと同じ(ような?)扱いに
していただければと思います。

ひがさん、ご検討お願いいたします。

問題が無ければ、チーフコミッタ権限にて、プロジェクトリーダを
指名して頂ければと思います。
(一応サーバチームMLにて jfut (自分)で反対はありませんでした)

トップレベルプロジェクトとして相応しくないようであれば、
理事会をトップレベルプロジェクトとしてそのサブプロジェクトに
位置づける等の代案をいただければと思います。

また、EclipseプロジェクトとMavenリポジトリプロジェクトなどについても
どなたかが意思決定して動けるようにしていただければと思います。

例1: Eclipseプロジェクトのリーダが、アップデートサイトをサブドメインに
  移行するのを決定して実行。
  http://www.seasar.org/eclipse/updates/ -> http://eclipse.seasar.org/updates/
例2: Eclipseプロジェクトのリーダが、アップデートサイトへのアップロードに
  SVNではなくて、SCPの利用をサーバチームに要望して実現。

よろしくお願いいたします。