[Seasar-oper 602] Re: [ 申請]S2Kestrel コミッタ追加

Jun Futagawa jfut

ひがさん確認ありがとうございます。

On 2005/10/18 9:56, Yasuo Higa wrote:

> 追加するアカウント名:kimura
>
> さらにあと2人、新規アカウントで追加申請します。
>
> ・1人目
> 氏名・ハンドルネーム:伊藤(喜)さん
> 連絡先メールアドレス: Ito_Yoshiichi___at___ogis-ri.co.jp
> 希望アカウント名:glad
>
> ・2人目
> 氏名・ハンドルネーム:Koichi ITOさん
> 連絡先メールアドレス: koic___at___mx.edit.ne.jp
> 希望アカウント名:koic
>
> を承認します。

トップレベルプロジェクトS2Containerにコミッタを追加しました。

承認メール: [Seasar-oper 601]
承認者: トップレベルプロジェクトS2Containerリーダ higa

追加コミッタ: kimura glad koic

# 備考
伊藤(喜)さん、Koichi ITOさんには別途メールにてアカウントをお送りしました。