[Seasar-oper 527] Re: [ 申請] Kvasir/Sora

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/10/03 9:30, Yasuo Higa wrote:

> OKです。

Kvasirプロジェクトは既に存在するので継続利用となります。

プロジェクトリーダ: skirnir

承認メール: [Seasar-oper 515]
承認者: Sandbox.Javaのリーダ 横田

承認メール: [Seasar-oper 519]
承認者: チーフコミッタ ひが

サイトアドレス: http://kvasir.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/kvasir/

> でも、実際やってみると、サブプロジェクトの承認に
> チーフコミッタはいらない気がしますね。
>
> チーフコミッタは信頼してサブプロジェクトのリーダを
> 任しているのですから。
>
> というわけで、次から、サブプロジェクトの承認は、
> そのトッププロジェクトのリーダの承認だけで
> よいことにしたいと思います。

了解です。Wikiに反映しました。
http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?Application