[Seasar-oper 510] [承認] S2Hessian(Re: コミッタ新組織体制)

YOKOTA Takehiko skirnir

横田です。

Masanobu Shimura wrote:
> 志村です。
> 長い間そのままにしてあります、SandboxのS2HessianもS2Remotingの最新に対応させたいと思います。Sandbox 継続を申請させて頂きます。

サブプロジェクト名:S2Heissan
リーダ:志村さん

ということですね。Sandbox.Javaのリーダとして承認します。

「トッププロジェクトのリーダは、自分の管轄する分野のサブプロジェクト及び
そのリーダを追加できます。チーフコミッタの承認は必要です。」ということで
すので、この後チーフコミッタの承認を経た後承認手続きが完了となります。
よろしくお願いします。>ひがさん

  skirnir @ t3.rim.or.jp