[Seasar-oper 519] Re: [ 申請] Kvasir/Sora

<433FEC99.3010901 @ t3.rim.or.jp> の、
   "[Seasar-oper 515] Re: [申請] Kvasir/Sora" において、
   "YOKOTA Takehiko <skirnir @ t3.rim.or.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> 横田です。

> Sandbox.Javaのリーダとして承認します。
>
> チーフコミッタのひがさん、続いて承認をお願いします。

OKです。

でも、実際やってみると、サブプロジェクトの承認に
チーフコミッタはいらない気がしますね。

チーフコミッタは信頼してサブプロジェクトのリーダを
任しているのですから。

というわけで、次から、サブプロジェクトの承認は、
そのトッププロジェクトのリーダの承認だけで
よいことにしたいと思います。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)