[Seasar-oper 701] Re: メーリングリスト「operation」の開設

Jun Futagawa jfut

新規申請・話題に関して引き続きSourceForgeの方で継続してしまっておりますが、
新規申請・話題については、今後重複したり迷わないように新MLに移行した方が
良いかなと思います。

今出ている話題が一段落したら、SourceForgeのMLをアーカイブを残したまま
投稿停止にしたりできないでしょうか?

また、山本さん、先日過去ログを移行していただきましたが、
完全にこちらが停止したらその分も移行できますでしょうか?

よろしくお願いいたします。