[Seasar-oper 699] Re: [申請] S2Container.NET

Jun Futagawa jfut

反応遅くなりました。Sandbox.NETリーダの承認を待っていたのですが、
よく見たら太一さん自身がリーダでしたので、承認されているものとして
開設しました。

On 2005/10/31 20:43, 太一 wrote:
> 太一です。
>
> Sandboxプロジェクト S2Container.NET を申請します。
>
> # 開設プロジェクトに関する情報
> プロジェクト名: S2Container.NET
> 所属するトップレベルプロジェクト名: Sandbox.NET
> リーダアカウント名: taichi
> 希望サイトアドレス: s2container.net.sandbox.seasar.org
>
> --- 以下、リーダとなる方がアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
> # リーダに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: 佐藤太一
> [...]

S2Container.NETプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダ: taichi

承認メール: [Seasar-oper 686]
承認者: Sandbox.NETのリーダ 太一

サイトアドレス: http://s2container.net.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2container.net/

追加コミッタ: sugimotokazuya

# 備考
太一さんにリーダアカウントtaichiを発行して、直接お知らせメールを
お送りいたしました。