[Seasar-oper 702] Re: メーリングリスト「operation」の開設

Ryuzo Yamamoto ryuzo.yamamoto

山本です。

> また、山本さん、先日過去ログを移行していただきましたが、
> 完全にこちらが停止したらその分も移行できますでしょうか?

過去ログの移行は可能です。
完全に停止したら、その分の過去ログをSourceForgeから取得し、移行します。