[Seasar-oper 696] Re: [ 申請]S2Dao

ひがです。

> 上原さん、私(higa)をコミッタとして追加してもらえるでしょうか。
> よろしくお願いします。

上原さん、本間さん(manhole)をコミッタとして追加してもらえるでしょうか。

本間さんは、Seasar2の商用サポートチームに加わるので、S2Daoにとっても
強力な助っ人になると思います。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation(http://www.seasar.org/en)