[Seasar-oper 124] Re: [ 提案 ] S2PHP5

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

http://s2php5.oscj.net/

を申請しておきました。OSCJ.net事務局承認が降りると
見ることができます。公開プロジェクトにしてあります。klove
さんには、OSCJ.netのユーザーを取得いただいて、おしらせ
ください。このMLで結構です。「プロジェクトオーナー」権限を
付与させていただこうかと思います。
プロジェクトオーナーはMLやフォーラムも自由に作れますし、
様々プロジェクト内にアクセス制限をかけたりもできます。
一応、私(masataka)のユーザーもプロジェクトオーナー権限
を残しておきますので、エリア構築もお手伝いします。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)