[Seasar-oper 125] Re: [ 提案 ] S2PHP5

klove klove

klove です。

OSCJ.net(http: //www.oscj.net)上でのプロジェクト作成について
了解しました。お手続き等、ありがとうございます。
     http://s2php5.oscj.net/

今のところ、作業内容、手順がほとんど把握できておりません。
ひとまず、
1. OSCJ.net を一読
2. ユーザ登録
3. MLに連絡
4. ・・・
と、進めていこうと思います。