[Seasar-oper 94] S2Dao のコミッター追加

<20050505201158.0DFB.KOICHIK @ improvement.jp> の、
   "[Seasar-oper 93] Re: 申請 or 提案" において、
   "Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> ということなので,[提案] なしで告知のみでも構わないのではないかと
> 個人的には思います.
> もし「みんなの総意で決まった」感があった方がよければ [提案] かなぁ.

というわけで(?)、S2Daoのコミッターにあがたさんをお迎えしたいと思います。
みなさん、よろしくお願いします。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)