[Seasar-oper 95] Re: S2Dao のコミッター追加

AGATA Toshitaka agata

あがたです。

承認(?)ありがとうございました。
よろしくお願いします。>みなさま
微力ながら、S2Daoをさらに使いやすくできるように、
頑張りたいと思います。

早速ですが質問です。
「S2Daoにこのような機能を実装しようと思う」などの
やりとりはこのMLでおこなったほうがよいのでしょうか?
今までだとBlogドリブンな感じでしたので。。。

まずはS2DaoにS2Pagerを組み込もうかと思っています。