[Seasar-oper 93] Re: 申請 or 提案

Koichi Kobayashi koichik

Yasuo Higa <higa @ isid.co.jp> wrote:

> 申請 or 提案の続き(?)なのですが、今度、あがたさんをS2Daoのコミッタに
> 迎えたいと思っているのですが、あがたさんは既に$CVSROOT以下にコミットする
> 権限はもっています。

しまった,先のコミッタ一覧にはすでにあがたさんを S2Dao のコミッタとして
記述してしまいました.(^^;

> その場合、提案だけでも良い or やっぱり申請が必要 or 提案も要らない
> のどっち?

少なくとも [申請] は不要ですね.
[提案] が必要かどうかについては,

"HABU Akihiro(羽生章洋)" <habu @ starlogic.jp> wrote:

> [提案]こんなドキュメントを作りたいと思いますがいかがでしょうか?
>
> なんてやらなくてもいいと思います。ガンガンやればいいので。
> なので、[提案]をしなきゃ何もやっちゃいけない、なんて風には思わないで
> ください。やってもいいのかな〜? と迷ったときのツールとして今回の
> 提案〜承認プロセスを活用してもらえれば、と考えています。

ということなので,[提案] なしで告知のみでも構わないのではないかと
個人的には思います.
もし「みんなの総意で決まった」感があった方がよければ [提案] かなぁ.

--
<signature>
    <e-mail>koichik @ improvement.jp</e-mail>