[Seasar-oper 337] よろしくお願いいたします。

毛利 真克 mouri45

みなさま、はじめまして。
毛利です。

コミッタの申請ありがとうございました。
皆様と一緒に活動させていいただけることを非常にうれしく思います。

仕事でWebアプリ開発に携わることが多いのでS2JSF、S2Strutsへの参加を希望させていただきました。
会社が小さいため自分で営業、自分で開発を行っています。
最近では顧客からフレームワークの検討をお願いされるケースが増えてきたのでSeasarの普及面でも貢献できたらと思います。

よろしくお願いいたします。