[Seasar-oper 338] seasar.orgサーバへのアカウント作成依頼

上原 慶三 keizou

上原です。
とりあえずプロダクトのコミッタが www もコミットできるようにする
方式でいくみたいですので、seasar.orgサーバへのアカウント作成&
wwwグループへの追加をお願いします。
希望アカウントはkeizouでお願いします。
--
---
上原 慶三<keizou @ jd6.so-net.ne.jp>