[Seasar-oper 333] 10月のイベントに関して

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋(kunit)です。

Seasarファウンデーションとして10月にイベントが予定されていると
思いますが、10月にこういうイベントがありますよというお知らせを。

10/28,29に「関西オープンソース2005」という関西では珍しい大きな
イベントが大阪であります。告知は以下のURLでやってます。

  http://k-of.jp/

OS、DB、言語等いろいろな切り口でオープンソースの発表や展示のある
ものとなりますので、これと重なると関西からの参加者やLL関係者の
参加が減る可能性があるかなと思います。(たかはしさん、Rubyの会で
こっちにこられますよね?)

逆に関西近隣の方は結構集まってきますので、このイベントにSeasarから
なにか出すというのもありかなと思っています。

また、10月16日は情報処理技術者試験の日みたいなので、この日も
重なるとこれないですという方がいるかもしれません。

10月のイベントに関しては今週開催される理事会での議題ということを
はぶさんからブログにコメントいただきましたので、その結果をまた
お知らせいただければと。

以上、お知らせまで。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.