[Seasar-oper 313] [提案] WEBサイト反映用公開ボタンの導入

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

[Seasar-oper 237] から始まる議論の流れで出てきた 「公開」 を押したら
SVNリポジトリのwww以下がプロジェクトWEBサイトに反映される公開ボタンを
作ってみました。

# 実験サーバでの動作サンプル
https://www.dev.seasar.org/members/
Maya + S2Struts + S2Directory (これから申請) で動いています。

Seasar.orgサーバのアカウントをお持ちのコミッタの方は、ログインして
公開ボタンを押してみてください。新たにコミットしたものが無い状態で
押しても大丈夫です。

この動作サンプルをお見せするために、実験サーバのコミット後の
WEBサイトへの自動反映機能は現在停止させてあります。

ファイルやディレクトリを指定して公開ボタン押すという処理はウェイトが
重いので、まず第1弾として公開ボタン押したら、該当プロジェクトの
WEBサイトにすべて反映するというものになっています。
旧機能っとなっている機能は、S2Directoryの機能不足により移行し切れて
無い部分です。おいおい移行させます。

この機能を本サーバ ( www.seasar.org ) へも導入したいと思いますが、
承認が必要か不明なので [提案] でお送りします。

また、どちらにせよ公開方法が変わりますので、コミッタの方々に
周知させる必要があります。

よろしくお願いいたします。