[Seasar-oper 329] Re: Seasar-kvasirメーリングリストを開設しました

YOKOTA Takehiko takehiko

横田です。

Hidetoshi Hosokawa wrote:

> 特に管理する項目が無いので、現状のままでOKだと思います。
> プロジェクトのオーナーとしてMLに参加してください(^-^)

了解しました。では参加させていただきますね。

  takehiko @ eel.rdc.toshiba.co.jp