[Seasar-oper 325] Re: [提案] WEBサイト反映用公開ボタンの導入

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

特に反論等無かったので、 www.seasar.org にこの仕組みを導入しました。
今後プロジェクトサイトを更新する手順は次のようになります。

1. 該当プロジェクトのSVNリポジトリの www 以下にコンテンツコミット
2. https://www.seasar.org/members/ にアクセスしログイン
3. 該当プロジェクトの公開ボタンを押す

コミッタの皆さん手順の変更よろしくお願いいたします。

また http://server.seasar.org/ にマニュアルを整備し始めました。
SVNリポジトリのツールのインストールからコミット、サイト更新まで書く予定です。
随時更新していきます。

また、http://www.seasar.org/ のどこかから http://server.seasar.org/ に
リンクしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。