[Seasar-oper 219] Re: [申請] Kvasir/Sora 3のSandbox参加

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

  いただいた情報で手配します。が。。。。

> プロジェクトの短い紹介(http://seasar.oscj.netで掲載する文):

http://seasar.oscj.net/ の「説明」に書く内容なので。。。

「プラグインベースのアプリケーションプラットフォーム。システムに容易に
独自機能やアプリケーションを追加することができる」

ぐらいでお願いできませんか。ご検討ください。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)