[Seasar-oper 217] Re: [申請] Kvasir/Sora 3のSandbox参加

YOKOTA Takehiko takehiko

横田です。まさたかさん、対応ありがとうございます。

プロジェクト名: kvasir
プロジェクトURL: http://kvasir.sandbox.seasar.org
リポジトリURL: https://www.seasar.org/svn/sandbox/kvasir
PMO(メインコミッタ)のSeasar,orgユーザ: skirnir
プロジェクトの短い紹介(http://seasar.oscj.netで掲載する文):
  Kvasir/Sora3(クヴァシル・そら・スリー)はプラグインベースのアプリケー
  ションプラットフォームです。Kvasir/Sora3ではEclipse類似のプラグインアー
  キテクチャを採用しており、システムに容易に独自機能やアプリケーションを
  追加することができます。またベースにDIコンテナ(Seasar2)を据えること
  により、プラグインの開発効率を高めることができるようになっています。

  takehiko @ eel.rdc.toshiba.co.jp