[Seasar-oper 220] Re: [申請] Kvasir/Sora 3のSandbox参加

YOKOTA Takehiko takehiko

横田です。

Masataka Kurihara wrote:

> http://seasar.oscj.net/ の「説明」に書く内容なので。。。
>
> 「プラグインベースのアプリケーションプラットフォーム。システムに容易に
> 独自機能やアプリケーションを追加することができる」
>
> ぐらいでお願いできませんか。ご検討ください。

すいません、「短い」がどの程度か分からなかったので長めになってしまいま
した。おっしゃるとおりの文で構いません。

  takehiko @ eel.rdc.toshiba.co.jp