[Seasar-oper 216] Re: [申請] Kvasir/Sora 3のSandbox参加

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

> ところで、Kvasir/SoraはコードリポジトリとしてSubversionを利用したいのですが
> その場合はどのような手続きをとればよろしいでしょうか。

  そのへん、まさに整備を開始したところなので、いまはグレーゾーン期間です。
さて、以下の情報を確認、お知らせください。

プロジェクト名: kvasir ?
プロジェクトURL: http://kvasir.sandbox.seasar.org ?
リポジトリURL: https://www.seasar.org/svn/sandbox/kvasir ?
PMO(メインコミッタ)のSeasar,orgユーザ: skirnir ?
プロジェクトの短い紹介(http://seasar.oscj.netで掲載する文): ???

ということで、お願いいたします。現在進行形で組織作りしているんで、
都度対応、対応のたびに内容が違うなどありすいません>ALL。
たぶん、今日中にまずまとまった情報を公開できると思います(現在、
公開前の最後の確認中)。よろしくお願いいたします。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)