[Seasar-oper 213] Re: [ 申請] Kvasir/Sora 3のSandbox参加

<42C89CBD.1020000 @ eel.rdc.toshiba.co.jp> の、
   "[Seasar-oper 212] Re: [申請] Kvasir/Sora 3のSandbox参加" において、
   "YOKOTA Takehiko <takehiko @ eel.rdc.toshiba.co.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> 横田です。
>
> また、既存のコミッタが私の他に1名いまして、その方にはsandbox入りした後も引き
> 続きコミッタとして活動してほしいのですが、その手続きはどうすればよいでしょう
> か。(別途提案メールを出せばよいのかな?)

OK。+1
sandbox入りしてSubversionを使ってください。

> もう一つ、ソースコードのパッケージ名にsandboxという語を入れたくない(sandbox
> 卒業の際にパッケージ名を変更したくないため)のですが問題ないでしょうか。

はい。もちろん。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)