[mayaa-user:789] Re: mayaaプロセッサが当てられているタグ名を知りたい

To: sugaさん

お世話になっておりますsusukiです。

> どういった場合にタグ名を取得したいのでしょうか。
> 場合によっては代替手段があるかもしれません。
inputタグでもTEXTAREAタグでも、同じid設定で
初期表示を行いたいのです。

inputタグとTEXTAREAタグでは初期表示させる場合
Mayaaプロセッサの書き方が変わりますので
プロセッサ内でタグ名を取得して分岐する必要が
あると考えました。
ドキュメントにはそれらしい使い方が
載っていなかったので質問させて頂いた次第です。

***********HTMLコード***********
<input type="text" id="setDefaultValue" />

<TEXTAREA id="setDefaultValue"></TEXTAREA>

***********Mayaaコード**********
<m:echo m:id="setDefaultValue">
    <!-- inputの場合 -->
	value属性に"foo"をセット
    <!-- TEXTAREAの場合 -->
        タグボディに"foo"を書きこむ
</m:echo>

--
          株式会社 エスツーソフト

   〒101-0023
    東京都千代田区神田松永町10
    長谷川ビル
    TEL   03-5298-6821   FAX   03-5298-6822

                    薄 駿太朗
           mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]