[mayaa-user:788] Re: mayaaプロセッサが当てられているタグ名を知りたい

現状、プロセッサからテンプレートのタグ名を取得することはできません。

どういった場合にタグ名を取得したいのでしょうか。
場合によっては代替手段があるかもしれません。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )