[mayaa-user:787] mayaaプロセッサが当てられているタグ名を知りたい

初めまして。susuki と申します。

mayaa 側で、テンプレートで紐付けられているタグ名を
知ることは可能でしょうか。

Mayaaのバージョンは 1.1.23 になります。

<m:echo m:id="mayaa_processor">
    <!-- ここでタグ名「div」を取得したい -->
</m:echo>

以上、よろしくお願いします。