[mayaa-user:786] Re: MAYAA-58に関連した情報

> /WEB-INF/page/foo.htmlは
> /WEB-INF/page/foo.html「および」/foo.html
> としてビルドされているように見えます。(そして、ビルド結果のserファイル
> に差異があり、/foo.htmlの方のみパスの自動解決が不正になっております。)

org.seasar.mayaa.impl.AutoPageBuilder#buildPage(String) の先頭で
"/WEB-INF" が含まれていたらビルドしない、と判定していますので、
少なくとも AutoPageBuilder ではビルドされるはずはないのです。

これは以前から変わりませんので、mayaa 1.1.24 の war をそのまま使って
確認していただけますでしょうか。