[mayaa-user:781] textarea タグの初期表示について

suga様

こんにちは。pianyi と申します。

今回は、HTMLのTextArea タグについて質問です。

・textarea に初期表示を行う事は可能でしょうか?

下記コードを記述致しましたが 初期表示させることが出来ず困っております。

***********HTMLコード***********
</textarea>

***********Mayaaコード**********
<m:echo m:id="messages">
    <m:write value="aoueoao">
</m:echo>

***********結果*****************
テキストエリアに「<span id="messages"></span>」が表示されました。

現在は JavaScript を使用し、Onload 処理で代入しておりましたが、
「シングルコーテーション」「ダブルコーテーション」を同時入力された場合に対応できず、
困っております。

どのようにコードを記述すれば textarea 内に初期データを表示することが出来るのでしょうか?
それともバージョンが古いだけなのでしょうか?

いくら調べても解決策が見つからないため、申し訳ありませんがご教授願います。

以上、度々申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

開発環境:
・eclipse3.2
・mayaa-1.0.7.jar
・s2-struts-1.2.8.jar
・s2-framework-2.3.16.jar
・s2-extension-2.3.16.jar