[mayaa-user:785] Re: MAYAA-58に関連した情報

山岸夢人 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

suga様

Snapshotの作成、ありがとうございます。

> 自動ビルドでは WEB-INF 配下についての /WEB-INF/〜 というパスでは
> ビルドしません。

設定ファイル org.seasar.mayaa.source.PageSourceFactoryの<factory>要素で
 <parameter name="folder" value="/WEB-INF/myPages"/>
と設定した場合に、AutoBuild実行時に最初にペア1のキャッシュが生成され
て、次にペア2のファイルが生成されるようです。結果的にペア1とペア2の
キャッシュが.mayaaSpecCacheフォルダ内に生成されます。

> /WEB-INF/page をコンテキストルートに追加した場合は、
> /WEB-INF/page/foo.html は /foo.html としてビルドされます。

/WEB-INF/page/foo.htmlは
 /WEB-INF/page/foo.html「および」/foo.html
としてビルドされているように見えます。(そして、ビルド結果のserファイル
に差異があり、/foo.htmlの方のみパスの自動解決が不正になっております。)

org.seasar.mayaa.source.PageSourceFactoryでfolderを指定しなかった場合
は、ペア1のファイルのみ生成されます。

もしかして、このような動作は私の環境だけでしょうか?
====
山岸夢人

suga さんは書きました: