[mayaa-user:820] Re: テンプレートから共有レイアウトへのスタイルシートまたはスクリプトの転写

ナガサワ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

sugaさん

ナガサワです。

返答ありがとうございます。

一度この方法で試したのですが、タグが消えボディ部だけが反映されるという状況でした。

そのあたりを再度質問させていただこうかと思ったのですが、その前にドキュメントを再度見たところ、insert要素だけでなくdoRenderにもreplace属性を指定している記述を見つけました。

これでうまくいきそうです。

ありがとうございました。