[mayaa-user:821] Re: テンプレートから共有レイアウトへのスタイルシートまたはスクリプトの転写

ナガサワ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

sugaさん

ナガサワです。

教えていただいた通り、
doRender要素のreplace属性にfalseを指定することで、
doRenderで指定したlink要素やscript要素をレイアウトに埋め込むことに成功しました。

しかし、レイアウトに元々記述していたlink要素が消えてしまいました。
id指定した部分以外が消えてしまっています。