[mayaa-user:678] Re: replace="false" が機能しない件

suga 様

ゆうです。
早速のコメントありがとうございました。

今、ソースを確認したら問題なく、spanタグがあるのを確認しました。
タグの表示あり無しもわかりました。
めちゃくちゃ基本的な話なんですね。

はじめたばかりで、難関だなあと思っていましたが、
これで無事第一歩が踏み出せそうです。

話は変わりますが、皆さん。
ソースってどうやって書かれているでしょうか。

eclipseで出来たらちょっと楽かもと思っていますが、
やり方がよくわからないので、今はテキストディター(Emeditor)で
ソースを書いています。

色々と教えて下さい。

送信者: suga<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
宛先: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
日付:Wednesday, July, 30, 2008, 06:19 PM
件名: [mayaa-user:677] Re:replace="false" が機能しない件