[mayaa-user:679] Re: replace="false" が機能しない件

On 30 Jul 2008 18:29:19 +0900, [E-MAIL ADDRESS DELETED]
<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> 話は変わりますが、皆さん。
> ソースってどうやって書かれているでしょうか。
>
> eclipseで出来たらちょっと楽かもと思っていますが、
> やり方がよくわからないので、今はテキストディター(Emeditor)で
> ソースを書いています。

Eclipse プラグインの matatabi があります。
http://mayaa.seasar.org/subprojects/index.html#matatabi

規模が小さくて機能を覚えているならテキストエディタでも間に合うと思います。
Mayaa の機能そのものは多くありませんので。
入力補間の手軽さが欲しいなら matatabi を試してみると良いでしょう。