[mayaa-user:672] Re: [mayaa] layoutを動的に切り替えたい

2008/7/18 Mitsutaka Sato <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> もう一度試してみたところ、layoutにtemplateSuffixを指定してうまく行きました。
> 先日試したときは画面が真っ白になってしまっていたのですが、
> たぶん私が.mayaaの書き方を間違ったんだとおもいます。
> お騒がせしました。

問題なく動作したようで良かったです。

真っ白のような場合はブラウザのソース表示を見ると原因のヒントがつかめるかも
しれません。
たとえばレイアウト側のボディがなく、m:insert を定義しそこなっていたりすると
真っ白になりますね。