[mayaa-user:673] [Matatabi]クラスファイルバージョン

Kazutaka Oohara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大原です、お世話になります。

Matatabiプラグインのクラスファイルのバージョンについてですが、
Eclipse3.3用の更新サイトからダウンロードしたMatatabi1.2.4だと
JDK6でコンパイルされているらしく、クラスファイルの互換性がなくて
JDK5だと動きません。
これを、JDK5でも動くように変えていただくことは可能でしょうか。
試みに、SVNからおとしたソースを5でコンパイルしたら、動いたみたいです。
以上、よろしくお願いします。