[mayaa-user:671] Re: [mayaa] layoutを動的に切り替えたい

Mitsutaka Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

suga様

もう一度試してみたところ、layoutにtemplateSuffixを指定してうまく行きました。
先日試したときは画面が真っ白になってしまっていたのですが、
たぶん私が.mayaaの書き方を間違ったんだとおもいます。
お騒がせしました。

非常に便利な機能ですね!
ありがとうございました。