[mayaa-user:670] Re: [mayaa] layoutを動的に切り替えたい

On 7/17/08, Mitsutaka Sato <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> mayaaでlayoutを動的に切り替えたい(ex.
> ケータイのユーザエージェントを見てキャリアごとのDOCTYPE宣言を出したい)
> と思っているのですが、現在 extends="" には ${....} 式は書けないようでした。
>
> layout側で templateSuffixを指定すればできるかとも思ったのですがこちらもうまく行かないようです。
>
> このようなケースでのうまい方法などはありますでしょうか?
> 可能であればextendsを${}式対応にしていただけると便利だなあと思います^o^

layout 側ページを m:templateSuffix で切り替える方法が適しているケースだと思います。

うまくいかないとはどのような状態でしょうか。