[mayaa-user:669] [mayaa] layoutを動的に切り替えたい

Mitsutaka Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤と申します。

mayaaでlayoutを動的に切り替えたい(ex. ケータイのユーザエージェントを見てキャリアごとのDOCTYPE宣言を出したい)
と思っているのですが、現在 extends="" には ${....} 式は書けないようでした。

layout側で templateSuffixを指定すればできるかとも思ったのですがこちらもうまく行かないようです。

このようなケースでのうまい方法などはありますでしょうか?
可能であればextendsを${}式対応にしていただけると便利だなあと思います^o^