[mayaa-user:617] Re: WAS6.1でsun.io.MalformedInputException

Maeno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

前野です.

sugaさん,お返事ありがとうございます.

元メールでかなり端折っていた部分があり,
申し訳ありません.

こちらですが,Tomcat5.5では例外が出ず,正常(?)に動作していました.
WASに載せて初めて例外が出ましたので,WASが抱えてるパーサが
怪しいのかな?となんとなく思ったりしていました.

Mayaaの仕様としてファイルの文字コードとcharset指定は
揃えるべきだということということですね.理解しました.
文字コードとcharset指定について見直してみます.

また,Mayaaの仕様についてもご教示して頂き,ありがとうございます.

suga さんは書きました: