[mayaa-user:618] Re: WAS6.1でsun.io.MalformedInputException

Yasuhiro Oguro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。小黒です。

テンプレートのHTMLのヘッダーはどうなってますか?
<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd">
<head>

こんな書き出しになってますか?

WAS6.1とのことでしたが、AIXでしょうか?
AIXもしくはLinuxの場合デフォルトエンコーディングがEUC-Jになってますので、
関係してくるかもしれません。同じサーバ内のTOMCAT5.5で問題が無いなら
WAS6.1のエンコーディング設定?かもしれませんね。

以上 宜しくお願いします。
---
NEEC System Technology Co.,Ltd.
Y.Oguro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> ☆.。.:*・°