[mayaa-user:648] Re: JSPカスタムタグの置き換えでNullPointerException

2008/2/29 Mar <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
>  TEIクラスの中身を見ましたが、
>  getVariableInfo() はオーバーライドされていませんでした。
>  とするとJSP実装側の問題でしょうか。
>  ちなみに、アプリケーションサーバーはResin3.0.25です。

Resin のソースコードを見てみましたが、null を返す実装になっていますね。

>  残念ながらTEIクラスは触れないので、お手数ですがSNAPSHOTを用意していただけると
>  大変助かります。

1.1.7-SNAPSHOT を用意しました。
Maven2 で指定するか、あるいは下記の jar をダウンロードして
お試しください。
http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/mayaa/mayaa/1.1.17-SNAPSHOT/mayaa-1.1.17-20080229.012642-1.jar

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )