[mayaa-user:649] Re: JSPカスタムタグの置き換えでNullPointerException

Mar [E-MAIL ADDRESS DELETED]

恩田です。

>1.1.7-SNAPSHOT を用意しました。
>Maven2 で指定するか、あるいは下記の jar をダウンロードして
>お試しください。
>http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/mayaa/mayaa/1.1.17-SNAPSHOT/mayaa-1.1.17-20080229.012642-1.jar

用意していただいたSNAPSHOTで確認したところ、エラーにならず正しく動作しました。
迅速な対応、ありがとうございました。

--
Masaru Onda