[mayaa-user:647] Re: JSPカスタムタグの置き換えでNullPointerException

Mar [E-MAIL ADDRESS DELETED]

恩田です。
早速の回答ありがとうございます。

> form タグにあたるカスタムタグの TagExtraInfo 実装クラスで、getVariableInfo() が
> VariableInfo の配列を返すべきところ、null を返しているためですね。
> JSP のデフォルト実装では空の配列を返します。

TEIクラスの中身を見ましたが、
getVariableInfo() はオーバーライドされていませんでした。
とするとJSP実装側の問題でしょうか。
ちなみに、アプリケーションサーバーはResin3.0.25です。

残念ながらTEIクラスは触れないので、お手数ですがSNAPSHOTを用意していただけると
大変助かります。

よろしくお願いいたします。

--
Masaru Onda