[mayaa-user:727] Re: XML宣言をオミットしたい

cynipe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

cynipeです。

イメージしたのは下記のような処理を行うFilterを作成してHTMLを書き換えてしまうと言う案です。

 * doFilter内部でServletResponseからHTMLを取り出す
 * HTML内のXML宣言部を削除
 * ServletOutputStreamで書き出し

<m:afterRender>内に書いて対応というの全ての.mayaaファイルに記述する必要が出てしまうはずなので得策とは思えません。Filterで一括対応するのが現実的だと思います。

以上で回答になっていますでしょうか?