[mayaa-user:728] Re: XML宣言をオミットしたい

黒瀬健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

黒瀬です。

おっしゃることは十分理解しているのですが

>  * doFilter内部でServletResponseからHTMLを取り出す

の部分で、mayaaが出力ストリームに書き込んだデータを
どうやって取得するかわかっていない状況です。
(mayaaと直接関係ないので恐縮ですが)ServletResponseから
入力ストリームが得られないので、HTMLが取得できないような
気がするのですが。。。
 場違いな質問をしていましたら、すいません。